最高のプレゼント!

今日は職場出勤最後の日でした。

終り間際に、ご年配の男性のお客様がありました。

時々見かけるお客様でしたが、

私は施術にあたったことはありませんでした。

背中と腰がお疲れということで、

短い時間でしたが、精一杯施術させていただきました。

このお客様が、職場最後のお客様です。


「お疲れ様でした^^。」

と言って、お客様にお荷物のカゴを差し出すと、

そのお客様はじっと私の目を見て、


「命の泉がわきました。」


と、ひとこと言われました。

神様が、私に下さったプレゼントだ!

と思いました。


「ずっと疲れて、元気がなかったのですが、

元気が出ました!」

「良かったです!ありがとうございました!」


涙が出そうでした。。。


職場の皆様、長い間ありがとうございました。



職場からいただいたお花。

私の好きな色。